美味しいもの☆

0










    おはようございます大信田ですo(^o^)o♪







    3月から一人暮らしを始め、

    早くも3ヵ月半も経ちました……!







    私は一人暮らしをするまで

    家事というものを全くしたことがなかったので最初はご飯なんて作らないだろうと

    勝手に想像していたのですが…………







    自分でも意外なことに、自炊の日々です!!(笑)







    私は白米がとっても大好きなので、

    炊きたてのお米が食べたい!という一心で

    自炊をしております……☆







    最近では、色んなお米を食べてみたいと思い

    銀座にあるアコメヤというお米屋さんで

    利き米10種類セットを買いました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



























    コシヒカリなどメジャーなものから

    龍の瞳など1kgで2000円を超えるものまで

    10種類のお米が2合ずつ小分けになって入っていますo(^o^)o











    炊きたてのお米を食べるならお惣菜じゃなくて、簡単でもいいから何がおかずを作りたい!なんていう思いから始まって

    なんとか毎日自炊を頑張らさせていただいています\(^o^)/























    この日は大好きなゴーヤチャンプルを作りました!

    夏といえばゴーヤですね!!!

    美味しいお米に、大好きなゴーヤに……

    美味しいものを食べると幸せな気分になります(*^_^*)♪♪











    そんな気持ちをエネルギーにして

    今日も元気にお店でお待ちしております♪









    大信田

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:480 最後に更新した日:2015/06/30

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM