美味しいもの☆

0










    おはようございます大信田ですo(^o^)o♪







    3月から一人暮らしを始め、

    早くも3ヵ月半も経ちました……!







    私は一人暮らしをするまで

    家事というものを全くしたことがなかったので最初はご飯なんて作らないだろうと

    勝手に想像していたのですが…………







    自分でも意外なことに、自炊の日々です!!(笑)







    私は白米がとっても大好きなので、

    炊きたてのお米が食べたい!という一心で

    自炊をしております……☆







    最近では、色んなお米を食べてみたいと思い

    銀座にあるアコメヤというお米屋さんで

    利き米10種類セットを買いました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



























    コシヒカリなどメジャーなものから

    龍の瞳など1kgで2000円を超えるものまで

    10種類のお米が2合ずつ小分けになって入っていますo(^o^)o











    炊きたてのお米を食べるならお惣菜じゃなくて、簡単でもいいから何がおかずを作りたい!なんていう思いから始まって

    なんとか毎日自炊を頑張らさせていただいています\(^o^)/























    この日は大好きなゴーヤチャンプルを作りました!

    夏といえばゴーヤですね!!!

    美味しいお米に、大好きなゴーヤに……

    美味しいものを食べると幸せな気分になります(*^_^*)♪♪











    そんな気持ちをエネルギーにして

    今日も元気にお店でお待ちしております♪









    大信田

    見える世界

    0




      おはようございます!大信田です(*^_^*)




      先日、一眼を持っている人を見かけて
      久々に写真を撮りたいなとふと思いました。




      といっても学生時代にフォトセッションという授業で少しやった程度なのでお遊び程度ではありますが………(;_;)


      授業をきっかけにカメラが楽しい!と気付いてからは、暇な日は愛犬を連れて地元の公園に行ってみたり…………
























      箱根に行ってみたり…………










      カメラを持って歩いてると時間が経つのがあっという間です!




      レンズを通してみるだけで、見える世界がガラッと変わります。
      いつもは気づかないような小さなことにも気づけ、沢山の発見があるのが私にとってカメラの魅力です。





      また愛犬を連れて色んなところに行きたいと思ったのと同時に、普段の生活でも小さなことにも気付けるような人でありたいと感じました(*^_^*)






      大信田

      久しぶりに…♪

      0



        こんにちは!(*^_^*)
        先日、友達が舞台を観劇しに三重から東京に遊びに来たので久々に会いました♪♪


        銀座松屋の地下にある、古町糀製造所で "飲む美容液" や "飲む点滴" とも言われている糀ドリンクを飲みました(*゚▽゚*)





        とっても甘くて美味しかったです♪


        また、日比谷シャンテ 帝国ホテルでは今、舞台エリザベートのパネル展示と衣装展示がされています。








        早速行ってきちゃいました(*^_^*)♪


        このエリザベートという舞台はWキャストで上演されており、トート役は城田優さんと井上芳雄さんが務めております。


        エリザベート役には花總まりさんや、蘭乃はなさんなど、素敵なキャストが沢山揃っている舞台です。







        思わず私も行きたくなってしまいました……!!!


        舞台エリザベート、みなさまも一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^o^)


        大信田

        はじめまして!

        0


          初めまして! 大信田です(*^_^*)
          今日から私もブログを書かせていただくことになりました!!!

          美容のことや、日常のことなどを
          楽しく更新していきたいと思っているので
          よろしくお願いいたします( *˙0˙*)♪




          大信田

          1

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          書いた記事数:480 最後に更新した日:2015/06/30

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM